1.凡人大学生ブログ始めます

初めまして!

ご訪問いただき、ありがとうございます。

僕は現在、関西の大学に通うごく普通の大学生です。

今回、何か自分で始めたいと考え、自分の経験談や考えを何かに残したいと思い、ブログを始めました。

 

22年目の人生ですが、

正直言うと普通の人の生活とは少し変わった生活を送ってきた自信はあります笑

自分の経験や考えで誰かに良い影響を与えれたらいいなと思っています。

 

 

とは言っても、ブログは初で何からすれば良いのかわからないので、とりあえず自己紹介をします。

先ほどもお伝えしましたが、現在、大学四年生でサッカーばかりしてきた普通の学生です。

学生時代は、サッカーにしかしていないと言っても過言でないほど、力を入れてきました。

 

サッカーは、幼稚園の頃から始めたので、16年間継続しています

 

ちなみに現在では、社会人サッカーチームに所属し、一応プロの一つ手前のチームに所属しています。(大学の部活動には所属していません。)

 

大学四年生でつい最近まで就職活動を行なっていました。

簡単な自己紹介はこれくらいにしておこうと思います。

 

これから自分の経験や考えを記していきたいと思います。

ぜひこれからも読んでいただきたいです。

よろしくお願いします!